本文へスキップ

 

〒221-0834 神奈川横浜市神奈川区台町7-2ハイツ横浜205号

神奈川青税 活動組織の紹介SERVICE&PRODUCTS

代表幹事

代表幹事 杉浦 大介
           

 今年度の代表幹事に就任いたしました杉浦大介です。伝統と歴史のある神奈川青税の代表幹事の役目を1年間務めることとなり、身の引き締まる思いでいます。どうぞよろしくお願いいたします。
 私は神奈川青税に入会以来、個性と魅力あふれる先輩方の活躍されている姿を見て勉強し、影響を受け、相談に乗ってもらい、何度も助けてもらいました。「個の時代」とは、組織の中で誰かの指示に従うのではなく、一人だけで生きていくことでもありません。同じ目的の下に集まり、積極的に活動に参加することによって、自ら成長することではないでしょうか。青税の仲間とならば、一人よりも大きなことができると確信しています。
 今年度1年間、参加しやすく、魅力あふれる神奈川青税を作っていくため執行部一同、力を尽くす所存です。会員の皆さまと勉強会・厚生行事でお会いできることを楽しみにしております。1年間どうぞよろしくお願いいたします。



副幹事

副代表幹事 吉田 将太

 本年度、副代表幹事を拝命いたしました吉田です。副代表幹事は代表幹事と各部長の補佐が役割となります。杉浦代表幹事は補佐がいらないくらいしっかり者ですが、頑張りすぎる性格ですのでオーバーワークにならないようフォローできればと思います。
 おそらく今回で執行部としての活動が最後になります。悔いが残らないよう務めますので、皆さま1年間どうぞよろしくお願いいたします。








副幹事

副代表幹事 上谷 智美

 本年度、副代表幹事を務めさせていただきます、上谷(かみや)と申します。本年度も、「Far together ~みんなで力を合わせて遠くを目指せ!!~」のテーマのもと、杉浦代表幹事を筆頭に幹事一丸となって、研修行事や厚生行事等々、張り切って取り組ませていただきます。 私自身も杉浦代表幹事を微力ではありますが支えて参りたいと思います。 一人では出来なかったであろうこと、一人では学べなかったであろうこと、青税メンバーと一歩でも遠くを目指すことができたら素敵なことです。
  ベテラン会員から新人会員まで、一人でも多くの会員の皆様の各行事へのご参加をお待ちしております。 1年間、どうぞよろしくお願いいたします。






副幹事

副代表幹事 長谷川 勝義

 副代表幹事を務めさせていただく長谷川勝義と申します。 本年度は、制度部担当を拝命しましたので、制度部を中心に若さあふれる杉浦代表幹事のフォローをしていきます。 また、勉強会・厚生行事と若手会員の活動が活発になってきております。ベテラン会員も参加していただき、さらに魅力ある青税をすべての会員で作りましょう。
  はじめての副代表幹事で至らない点も多いと思いますが、一年間頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。







総務部長

総務部長 吉澤 寿朗

 本年度、総務部長を務めさせて頂きます吉澤寿朗と申します。近年、歴の浅い会員(私を含む。)が増えてきております。その一方で、ベテラン会員の青税行事への参加が少なくなってきているように思われます。ベテラン会員及び歴の浅い会員共に、青税行事へ参加し易い環境づくりを心掛け、神奈川青税全体を盛り上げていきたいと思っております。それが、杉浦代表幹事が掲げるテーマである「Far together」〜みんなで力を合わせて遠くを目指せ!!〜に繋がることでしょう。
 総務部長としての1年間を楽しみながら、職務を全うしていく所存でございます。どうぞ、よろしくお願い致します。






制度部長

制度部長 坂田 二郎

 今年度、制度部長を務めさせていただきます坂田二郎です。制度部では、秋季シンポジウムと税制意見書の提出という二大活動があります。これらの活動に精力的に取り組むのはもちろんのこと、前年度からスタ−トした税理士法の連続勉強会も継続して取り組んでいく予定です。
 制度に強い神奈川青税を保つべく一年間頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。



経理部長

経理部長 関 百恵

 本年度、経理部長を務めさせて頂きます関百恵と申します。 経費精算、会費収納、予算執行といったお金の管理という大役をお受けするにあたり、諸先輩方のご指導のもと、誠心誠意努めてまいります。 会費未回収0人を目標にして、一生懸命頑張ります。
  皆様、足りない点も多々あると思いますが、一年間どうぞよろしくお願い致します。





研究部長

研究部長 矢野 直子

 今年度、研究部長を務めさせていただきます矢野直子です。 特に講師をお願いする先生方に心当たりがない状態で研究部長を引き受けてしまいましたが、自分自身が聴講してみたい講義は、会員の皆さんもきっと同じであろうという思いで、研修会を企画していきたいと思っております。
 是非、研修会に足をお運びください。 一年間、どうぞよろしくお願いいたします。




厚生部長

厚生部長 石澤 健太

 今年度の厚生部長を拝命いたしました、石澤健太です。青税に入会して、はや6年目になりますが、その間に色々な厚生事業に参加させて頂きました。年齢・性別関係なく、みなさまが心から本当に楽しんでいる様子は、神奈川青税で脈々と受け継がれる大きな魅力の一つなのだと実感します。
 恒例となっている春と秋の厚生行事、忘年会を中心に、多くの会員の皆さまにご参加いただけるようなワクワクするイベントを企画・運営していきます! 厚生行事は参加者の力あってこそのイベントですので、ご案内インフォの返信は、神奈川青税の伝統である『はい』か『YES』、いずれかのお返事でお待ちしております。
 それでは一年間よろしくお願いいたします!


広報部長

広報部長 長尾 祐二

 この度、広報部長を務めさせて頂きます長尾祐二と申します。年3回の広報誌と神奈川青税紹介パンフレットの作成が主な仕事です。 皆さんのいろいろな場面での活動ぶりを楽しく紹介できればと考えております。新旧関係なく、同じ青税の会員として親交のきっかけが出来れば最高です。
 皆さん一年間どうぞ宜しくお願い致します。

神奈川青年税理士クラブ

〒221-0834
神奈川横浜市神奈川区台町7-2ハイツ横浜205号

FAX : 0467-23-0391
MAIL : kanagawaaozei@gmail.com